きまぐれな私には

最近ネットで買い物をしたのは、本です。地元の書店に取り寄せてもらおうかとも思いましたが、ネットの書店で買うことにしました。
書店で取り寄せると、私の気が変わって「やっぱりいらない」となったときに、断りづらいからです。私はけっこう、こういう気が変わることがあるので、ネットで申し込んで、入金して・・というシステムのほうがあっています。
断ることを前提にするのも変な話ですが・・。自分に必要かよく考えてから注文しているつもりですが、よく気が変わります。これは本だからかもしれません。コスメを買うときにはあまり迷いません。
買おうかな、でもやっぱいらないなんて、迷うのも楽しいですけど、お店にとっては迷惑かもしれません。反省しています。
本の大人買いを出来たのもこちらのキャッシングができたからです詳しくは⇒プロミスの借入で重要なポイント※無利息の利用方法

消費税が上がる前に

消費税が上がる前に欲しいものは、日常的に利用するものを大量に手に入れておきたいです。
値段をなかなか下げて売らないものを狙って買い置きしていたいです。
例えばプリンターのインクなどをよく印刷などをして必要なので買っておきたいです。
家電などは後からでも値段が下がりそうな気がするので今買うのは後で失敗するかもしれないという思いがあります。
洋服などもセールなどを待てば安くなるので慌てないでも良いと思います。
家や車などを考える人が多いですが私はこれは必要ないので大きな買い物をするほどお金もないです。
調味料なども消費税が上がる前に安い時に買っておきたいです。
安い値段で購入できるなら消費税が上がる前だしお得だと思います。
油や砂糖や小麦粉といった調味料などは買っておきたいです。
他にもパスタやインスタントラーメンやカップラーメンやレトルト食品なども大量に購入しておきたいです。
シャンプーやリンス―や洗顔料や化粧品なども消費税が上がる前に購入しておきたいです。
家族に喫煙者がいるのでタバコなども重要でカートン買いしてストックしておきたいです。
こうなったら全部まとめ買いもありですね、そうなったらアコム渋谷に行った時にキャッシンングして買い物にいかねいと。